Step 1
初回 お打ち合わせ
販売戦略やマーケティング戦略(※)など、事業に関する内容を幅広くヒアリングさせていただきます。
※紙媒体・チラシ・DM・テレアポ・広告・Webサイトなど
Step 2
第2回 お打ち合わせ
集客チャネルの調査・売上試算・競合調査など、大枠での戦略のご提案を行います。
戦略に合わせまして、使用するシステムやサーバ関連の情報などの仕様をヒアリング致します。
Step 3
第3回 お打ち合わせ
サイトマップ、構成イメージ、システム仕様、撮影企画など、具体的な内容およびお見積りを提出致します。
Step 4
ご契約・前金のお支払い
これまでのお打ち合わせの内容を踏まえました上で、契約のご判断をいただきます。
Webサイト制作および撮影費用の合計の半額を前金としてご入金いただきます。
Step 1
資料・素材のご用意
料金やプラン内容など、Webサイト制作において必要な資料や素材をご用意いただきます。
Step 2
撮影・デザイン制作
撮影および主要ページのデザイン制作を進めます。
Step 3
デザインご確認・調整
主要ページデザインの調整作業を行います。
Step 4
コーディング・システム開発
サイトコーディングおよびシステム開発を行います。
Step 5
1次アップロード
チェック用の環境にアップロードされた内容をご確認いただきます。
Step 6
修正作業
チェックいただいた内容を元に修正を行います。
差し戻しは原則2回までとさせていただきます。
Step 7
本アップロード・納品・残金のお支払い
本番環境にてサイトを公開致します。これを持ちまして納品となります。
支払いは公開月の末日〆・翌月末となります。